Youtubeとかで人気の令和タケちゃんさん

って方を、知っていますか?

 

最近、突撃系界隈でひときわアツいんです(笑)

(筆者も ただいまものすごく「はいどうも!令和タケちゃんです」にどハマりしてしまいました笑)

 

トレンド系担当の者のワタシは、なんとな〜くYoutubeを見てタケちゃんさんのコト見つけたのですが

 

筆者
令和タケちゃんさん、すんごいアツイと思いますッ!!

 

 

てなワケで、本日はタケちゃんさんについて

何とかしらべてみてみました(^ω^)

 

・そういえば、炎上は?

・いったい、身長は?

・いったい、秘密は?

 

調べたら、すごく驚愕の事実が...!

 

※こちらの記事は、4分で読めます。

 

令和タケちゃんの年齢は?

 

さて、やはりみんなが興味があるコトと言えば令和タケちゃんさんのご年齢 だと思います!

 

なので、タケちゃんさんのご年齢のことを徹底的に調べてみてみたんです(*^ω^*)

 

令和タケちゃんさんの年齢についてですが、

調査してみたんですが 26歳くらい(2020年現在)であることがわかりました!

 

というわけで、生まれ年は1994年に生まれたらへんだと思います!

 

 

筆者
想像よりヤングですね!wow(*^ω^*)

 

はいどうも!令和タケちゃんですっ!!

 

 

ちなみに、タケちゃんさんは、ラーメンがお好きだそうです!!

 

 

・その他、男らしいラーメン好きの令和タケちゃんさんについてですけども、元自衛隊員だそうです。

 

・それと令和タケちゃんさんは、タイと日本のハーフのようですー!

 

ついでに、令和タケちゃんさんの身長は、大体どんくらいなんでしょうか?

探してみましたら大体175cmらへんであることが見つかりましたっ!

 

すらっとしているですねッ!!びっくり(^ ^)

男はサイズが高い人の方がよきだと思いますd( ̄  ̄)

PROFILE
名前:令和タケちゃん
年齢:26歳あたり
性別:
身長:175cmあたり
ジャンル:突撃系
好きな物:ラーメン
誕生日:1994年
特徴:男らしい
所属:無し

まとめると、こんな具合の感じですっ!!

詳しく令和タケちゃんさんの情報をご存知の読者さんはぜひぜひコメント欄にてください...。

 

また、あの事の存在については、さらに後のほうで書きましたー!

 

↓↓他の人はこちらの記事も読んでいます↓↓

ハゲをAGA治療してるYoutuberジョーカーズはどこの病院に通ってる?
2020.2.15
おい!そこのハゲ! 聞こえてんだろ! お前だよ! ハゲてるからこのブログを開いたんだろ! 知ってんだよ! 俺もハゲてるからな! こんにちは。若ハゲのにーとらです。(実話) 以下、簡単なハゲ経歴です。 ハゲ履歴書 21歳 M字の後退が始まる。その事に気づく。絶望。22歳恐ろしいスピードで1日1...…

 

オススメの令和タケちゃんの動画は?

てな訳で、令和タケちゃんさんって言ったら

突撃系界隈でも めっちゃ男らしいでっすよねッ!!

 

この辺でわたくしのかなりイチオシ動画をご覧あれ!!!

 

 

このYoutubeは現時点でもっとも見られた回数がおおい動画ですね〜!

 

おー♪( ´θ`)

ヤッパリ令和タケちゃんさんの動画はみればみるほど

すこ〜く最高なのであるとふつふつ思い知らされますっ!!

 

Twitterの反応

令和タケちゃんさんのことを なんとなく知って頂きましたましたかね...?

 

ところで、ここいらですこ〜し見てみたいことがあるのです!

タケちゃんさんに関してのツイッターの皆さんの反応は、どんな感じなんでしょうか?

 

調べてみちゃいました...!

なんて反応が多かったっぽいです

 

こちらは池袋の事故についてのコメントなのですが

誰にも出来ないような事をやっていける正義感には心が震えました..!

 

ヤッパリ「破天荒」「男らしい」っていうのは、皆さんがそう感じているみたいですね(^ ^)

 

流石は令和タケちゃんさんですよね!!!

 

令和タケちゃんの本名は一体?

 

令和タケちゃんさんの本名に関して明確な本名は、出回ってるんですかね?知ってみたいですねん

 

なんとなくですが令和タケちゃんさんの本名と言えば

スゴい雰囲気があるのでは...と私の個人的なイメージです。

 

って事で、男らしい令和タケちゃんさんは後藤武司ではないか?

.....っていう話も見かけるように見受けます。

後藤武司...!その話がリアルなら相当衝撃な出来事ですね( ^∀^)

 

まぁどうあれ、言うなれば想像通りだと思います!

令和タケちゃんさんについてのまとめ

というわけで、令和タケちゃんさんについてまとめたいと思います!!!

はいどうも!令和タケちゃんです!!!wwwww

 

れ...レアチーズケーキが好きな

い...今登録者8万人の

わ...わー!男らしい

た...沢山突撃系界でファンがいる

け...結構男らしい

ち...ちょっと破天荒な

や...やっぱり突撃系といえばこの人

ん...んーっ、破天荒!令和タケちゃんさんッ!!

 

令和タケちゃんの年齢は26歳くらい。

 

令和タケちゃんの身長は175cmくらい

 

令和タケちゃんの本名は後藤武司ではないか?という説もあるが、不明

 

 

ぜひぜひ令和タケちゃんさんをフォローしてみては!!!

そして、他に 色んな人にご紹介したい突撃系の活動者がいたら、お問い合わせにて♪( ´θ`)

後令和タケちゃんさんの情報をお知りの皆さんは ぜひコメント欄にてお待ちしております(^ω^)

 

ここまでみていただき、まことにありがとうございますっ!

コメント一覧
  1. 後藤武司 より:

    こいつコミケで他人に迷惑かけてたクズだろ!フラれた女の子にキモいLINEも送ってたし完全な令和の異常者

  2. タケちゃんディスルのはクソ より:

    今まで誰もやってこなかった共産党に対して攻撃している!
    という意味では馬鹿でも何でも凄い!
    俺は応援するよ、令和タケちゃん!
    令和タケちゃんをディスってるクソはそれ以上にクソな感じがするなwwwwwww
    誰もやらなかったことをキチガイというクソwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ディスル時点で学識無いのわかるよ・・・
    例:地動説唱えてる馬鹿
    反論になってないのを自覚せよ!

  3. ゴブリン より:

    キチガイだろw政治系の動画でも議論が全くできず、論破されそうになったら騒いで誤魔化すという頭の足りない人。与党よりの政治家の汚職には触れずに野党側ばかり攻撃する与党の狂信者。
    路上喫煙の動画でも肖像権侵害、挑発行為、侮辱罪、脅迫罪などを繰り返すノータリン丸出しな人。しかも何度も同じ動画を再投稿して相手をいつまでも晒し者にしてる。令和タケちゃんはハッキリ言ってただのクズです。
    彼の動画で高評価を押してる人たちは世間を知らない若い世代の方達だけでしょう。

  4. のぶ より:

    令和たけちゃん いつも応援しています。

  5. へずまりゅう より:

    アホ女、死ねよ。銭儲けで突撃してるだけど男らしいとか、お前みたいのが騙されるんだよ、風俗女が

  6. 平成のたけ より:

    令和のたけってアホじゃろ!
    言ってる事は正しいかも知れんがはっきり言ってバカよ!
    タバコとかパチンコとか見てもルール守らない相手を挑発してるつもりだろうが逆に挑発にされて挑発に乗ってるじゃん

    バカじゃろ

    言ってる事は正しいけど発現がバカ!

コメントを残す

Youtuberの関連記事
  • 超無課金とは何者?顔や年齢や炎上については?プロフィール調べてみた!
  • high_note Music Loungeは誰なのか。顔は?うざい?ブロック方法と著作権違法にならない理由
  • 松藤健介のプロフィールまとめ!身長や彼女や誕生日は?大学は?さきとの関係は?
  • 近藤チャンネルが、炎上しても絶対に有名にはなれない理由
  • 犬も食わねぇよ(バンド)が天才すぎる。アルバムは?メンバーは?プロフまとめ
  • まうらテスラの顔は?デッキは?twitterは?炎上?コンパス実況者を調べてみた
  • Youtuberモリタジュンタロウ(森田順太郎)とてつや?彼氏彼女は?プロフまとめ
  • 地獄寺紅蓮丸のヤマダ(マネージャー)の素顔が可愛い!山田のプロフまとめ!
  • 【炎上】軟骨(見てから系Youtuber)って何者?年齢は?彼氏や正体について調べてみた
  • メジロイドのまかりとペコの本名がヤバい?高専は?uuum所属?プロフwiki調べてみた。
  • AKIHO(Youtuberあきちゃんねる)の彼氏は?欅坂に落ちた?年齢身長などプロフまとめ
  • ゆうりチャンネル(ユーチューバー)の会社を調べたら...!年齢や彼氏は?